2005-01-01から1年間の記事一覧

ライフライン

つうしんケーブルが たのしそうに かくれんぼ しています。 ( ゚Д゚)∩先生!ルビーとの通信が途絶えました!! どこ行ったんだケーブルorz 大掃除した直後に無くすとは何なんだ俺。 まさか一緒に捨てたなんて事はないと思うが・・・・・・。 え?買えだって?ははは …

2005年末ポケポケモンバトン

くまさんから来ました。 今年活躍した(好きになった)ポケモン6匹は何? ルカリオ これで6匹分( 今年迷惑した(目にあった)ポケモン6匹は何? なんだろう・・・。身代鉄火バトン→ガラの繋ぎが一番厄介でしたorz これで6匹b(ry 今年買ったお気に入りの…

あーりゃりゃこりゃりゃ(つ∀`)

年内最後の放送日、アニ横がテレ東規制に挑戦した――。 イヨ全裸wwwwwwwwwwwwww

D・V・D!D・V・D!

キタヨー。 設定イラスト集にうっはうっは。 ん?ボスコドラって誰ですか(( アイデアスケッチの武装リザードンとカメックスがデジモン化。 アーロン、マスクつける予定だったのか(´Д`;) 本編は時間があったときにゆっくりと見ることに。

オフ

逝ってきます

新技

オバヒのドラゴン版。 技名を募集してるとか。ついにゲーフリもネタg(ry ちょっと考えてみた。 ・ドラゴブラスト(厨臭ぇ) ・りゅうのごうか(地獄の業火だと炎タイプっぽくなるので) 朝だから頭働かない((( 学校行ってきます。 ジラーチEDカット…

QMA3

4駅先のゲーセンまでチャリで行ってやってきました。カード400円とか高ぇよコナミ( 新規でPLAY。可愛い守護霊付きの子で、名前はHNで。 1回100円は良いね。 6クレ 修練生10級→初級8級 並べ替えのメカニズムを理解するのに時間がかかり、答え分かってたの…

懐かしい歌だそうで

チャンネル回してたらNHKの番組のテロップに「ラジャ マハラジャー」とかいう文字が。 何これって感じで見てたら・・・ 印度に行ったら会いたい人は♪ ラジャ♪ラジャ♪マハラジャ〜♪ ちょwwwwwwwニャホニャホタマクローwwwwwwwwwwwwwww…

やばす

テスト勉強そっちのけでガブとメイを必死で描く練習してた俺orz あの独特のデザインが難しいんだよね。(いいから その後QMAやりに行ったり・・・というか俺QMA始める時期を間違えた希ガスOT乙 3が稼働するってのに今頃始めんのかよみたいな・・・ねぇ( ■…

ケモケモ映画

「あらしのよるに」観てきました。

人バトン

アーマーさんから回ってきました。 回ってきたからやるしかないか(★回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ 背高いなーと(それだけかよ ★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?五つ述べて下さい ・ポケヲタ ・音速の速さで五本指(タイピングが…

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

歌ジャケキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!! アイボリーカコイイ!

久々にラジオ

nack5聴いてたら「冷蔵庫にある卵を入れる穴の名前を決める」という内容に。 「えーそれでは次、ラジオネーム○○の考えた卵入れの名前」 王子駅 ごめ、素で吹いた

良個体のラルトスが♂でしたorz

あんぐらオフで使うパの構成に悩むのだわー サーナイトは入れないとね。 なまら強いですよサーナイトは。封印マンセー 我らがゴーレム神は技一個変えればシングルダブル両方使えるけど、使ったことないポケでやってみたいよねやっぱり。 ところで テストが終…

うはw

90題へのご回答誠にお疲れさまでございました。 あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・『夢見る』 気質です。良い精神状態の時 心温かい・思いやりがある・表現力が豊か・独創的 悪い精神状態の時 意気消沈する・自意識過剰・片意地・気まぐれ …

さて

期末テストなんで休み挟むんだorz 「あらしのよるに」初日に見に行けNEEEEEE111 しかも4日もかけてやるってなんやねんヽ(`д´)ノ で、来週の金曜日がテストなのですが、一秒も勉強してません。 テスト勉強して、シングル用育てて・・・なんてこと…

PCが

あぼんしました。orz 録画したゾイドまだ見てなかったのに(´・ω・`) お気に入りも全部消えてもうねもうねもうねOTL 今日は夜なべして必要なお気に入りサイトを揃えよう(`・ω・´)

はいはいオフレポオフレポ

きのみどりで乙なオフでしたよ。 明日のおはスタはきみきみと伊藤静が出るから早起きせねば。

ミニ四駆か・・・

懐かしいなぁ。 Xシャーシが一番組み立てやすかったな。モーターも外しやすいし。 2002年あたりでダンガンに路線変更してそれからもうやってない。 ていうかダンガンオフとかやらないんですねwww^^

書き込みが週1くらいになってるのは

仕様です( 今日は自転車で5駅先のデパートまで行く予定でしたが、 おとんが休みだったのでデパートまで乗せてもらいました( 目的はパッチンGET。 車を止める。立体駐車場の1階にはゲーセンが。 奥へ進むと(一時的に当初の目的忘却)そこにはなんと! QMA…

ついに家にもかかってきた

振り込め詐欺(だっけ?)の電話がかかってきた。 という話をばーちゃんから聞きますた( 内容 詐欺師「もしもし?○○さんのお宅ですか?」 ばーちゃん「はいそうですー」 詐欺師「あっ、××(父の名前)さんのお母様でいらっしゃいますか?」 ばーちゃん「そ…

ふぅ

カラオケ行きてー

イター!!

開校記念日で休みですた。 おとんも休みだったので二人でZガンダム観に。 ついでにヨーカドーに寄っておもちゃ売り場へ・・・。 ん・・・? あれは・・・ パッチンイターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!111 サイキックウェーブとファイアバ…

パッチンに走る

エネコオフで楽しそうにパッチンしてる姿を見て自分までパッチンをやりたくなってきました( で、大手玩具店のトイザラスにパッチンが置いてない件について。

ネガティブおしゃれバトン 

ERRORさんから回ってきた。 01★最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。 調整?まとめる?最近まとめたのはぐちゃぐちゃに絡まってたコードかな(02★好きなブランドを3つ厳選して答えてください。任天堂、TOMY、タミヤ(スプレー缶ではお世話になってます…

節子・・・疲れたろ、僕も疲れたんだ。なんだかとてm(番組違う

節子はアニメもドラマも中の人神だな。 ってかおばさんテラツメタス(つД`)

くぇrtfgyふじおpl@;:「」

SPに付けてたルカたんの尻尾があああああqwせdfrtぎゅいこlp;@「(何か変わってるよ I can fly?

1日遅れでオフレポ

いつもよりちょっと遅れて到着。いや、だってジェネシスのEDがエライことになってたから反動で動けませんでした(( 今回も前回と(多分)同じパ シングルレジロック ラティオス クロバット ツボツボ サーナイト アーマルド ハッサム アメモース ヌケニン ヘ…

ふぅ・・・

明日で忌まわしきテスト期間が糸冬了だ・・・。 DEXオフに向けて本格的にならねばな・・・(今頃かよ

ついに

キター http://nanashi.ath.cx/up/src/up5754.jpg 主人公♀の衣装が凄いな( ルサエメ:スパッツ→FRLG:ミニスカ→連者:ブルマ ・・・貴様!狙っているな?((