書き込みが週1くらいになってるのは

パッチン

仕様です(


今日は自転車で5駅先のデパートまで行く予定でしたが、
おとんが休みだったのでデパートまで乗せてもらいました(


目的はパッチンGET。


車を止める。立体駐車場の1階にはゲーセンが。
奥へ進むと(一時的に当初の目的忘却)そこにはなんと!




QMA


やってる人のを見ましたがかなり面白そうですねコレ(
遠征してやる価値はありそうだ。



そしてデパートのおもちゃ売り場でパッチン(ライトニングストーム)GET!



写真かなり見にくいですが
大パッチン
カビゴン
サンダー
プクリン


中パッチン
カブトプス
ヌオー
ベトベトン


小パッチン
ジーランス
コイル
ツチニン
デリバード
エイパム
マイナン
ベトベター
カクレオン


アイテム(?)パッチン
スカイフィールド


とりあえず集めに集めてからエネコオフでルール学んでパーティ編成したいと思ってたり(