2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

猫の恩返しを

ハル=ルカたん バロン=アーロン トト=ピジョット と考えて見てましたが何か ルカたんをアーロン様がお姫様抱っことかマジ萌える

一般人の集まるオフ

に、参加してきました。(DEXのではない 7人と対戦して4勝3敗。まぁ勝ち越したからいいかな。 今回使ったパ レジロック レジアイス ラティアス ピクシー サンダース メタグロス硬い奴ばっかりだぜ。ここで印象に残ったものを。 ・ロックラティのコンビツ…

2chフェスタスレの方々へ

何故か改造厨に俺が入ってるわけですが、俺は倍速とか使ってませんよ。 改造したら通信した相手側に被害が出る。現に改造厨と通信してしまいデータがおかしくなった友人もいます。 それを聞いたら改造なんてもってのほか。 人のデータを狂わせる為にポケモン…

ぽけもん・ざ・ぱぁく

ポケパークに行って来ました。 鬱な出来事続出開園時間になりました スタッフ「開園でーす!ようこそポケパークへ!」 わーいと思いつつ何に乗ろうか考えてると ポッ・・・・ ポツポツポツポポポポポポポポポボボボボボボボザーーーーーーー 雨かYO!!!!…

今から

名古屋に行ってくる。着ぐるみルカたんに会えますよーに。

トリビア

ゴールデンレトリーバーさんエロ杉。スカートの中嗅ぐなんて( 人間にハァハァしたことは無いなぁ。ルカたんになら常にハァハァしてるんだけど。

地震テラヤバス

いやーな揺れ方だったなぁ。ゆ〜らゆ〜らって感じで。 んで、頭に飛び込んできた噂のゾイド、ガンスナイパーは俺が買い取りますた(

暇だったから

トイザラスに行った。 最初に行くのはやっぱりゾイドコーナー。 おおおおおおデスザウラーとジェノブレがいるううううううう そうか、今日は再販する日だった。ハヤテライガーとデッドリーコングしか頭になかった( しかし暇つぶしに行ったので金などなく華…

わーい

帰ってきたよ