一般人の集まるオフ

に、参加してきました。(DEXのではない


7人と対戦して4勝3敗。まぁ勝ち越したからいいかな。
今回使ったパ
レジロック
レジアイス
ラティアス
ピクシー
サンダース
メタグロス

硬い奴ばっかりだぜ。

ここで印象に残ったものを。



・ロックラティのコンビツヨス。手助けマンセー
・サンダースHP満タンVS残り4分の1グロスと残り3ドットくらいのレジアイスグロスが爪地震ウマー
・攻撃技サイキネだけのラティアスVSオバヒ晴れソーラー追い討ちヘルガーのタイマン勝負→悪あがきで勝つ(
・ツボUZEEEEEEEEEEEEEE
・大爆発をオオスバメが気合で耐える
・エネコの猫の手大爆発でブラッキーが一撃で乙る
ヒメグマグロスのコメットパンチ耐えてカウンターされたorz


ポケセンの隣のAMPMで昼飯買おうと思ったらDEX住人のオフに出くわす。
俺「あれ、こっちでもオフですか」
住人「えっ、他でもやってるんですか?」
俺「高島屋屋上で一応オフっぽいのやってますけど・・・」→みんな高島屋屋上に(


何はともあれお疲れ様でした。




帰り際にポケドールカたん買おうか迷ったけど買うと帰れなくなるからやめたorz