2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場ですよ。デジモンの聖地ですよ

遠足で行って来ます。 羽田空港集合で次お台場とか電車賃いくらかかると思ってんだよバーロー。

あー

昨日の分書き忘れたけどまぁいいや(( ところで、俺も精神年齢鑑定とやらをやってみました。

ktkr

毎年恒例の身体測定&スポーツテスト。あったのは昨日だけどな! たかさ:168cm(前年+5cm) おもさ:48kg(〃+5kg) ざこう:87cm(〃+6cm) はんぷくよことび:30(20?どっちだっけ()秒間に55回 あくりょく:左右32kg たちはばとび:2m35cm 50m走と…

(’A`)

またWiFiが繋がらない・・・。 電波バリ3→しばらく経ったらいきなり消える→接続(ry 再インストとかしてみたけど変わらず。 これからはトイザラスに走れと。そうですか。

消防とお戯れ

自転車置き場で同級生が近所のちびっ子となんかやってました。 何してるのかと聞いてみると、どうやらちびっ子の一人のチャリ鍵が植え込みに入ったらしい。何やってたんだ(;^ω^) そして探すこと10分、ねんがんの かぎを てにいれたぞ! と、そのときちび…

おお

近所のゲームショップでポケカ対戦してる高校生たちがいました。 ポケカはここでも人気だったか。 こういうの見てるとやりたいなーって思うんだけど、ルール知らんがな(´・ω・`)

ちょw

雹降ってきたwwwww

大神

が欲しいです。 妹も欲しいらしいよ、アマテラス(主人公のわんこ)が目当てらしいよ、流石俺の妹だね(( 公式サイトに行ってみたけど、アマテラスの仕草が殺人的に可愛いよ。アマテラモエス(( 友達買わないかな(貸してもらう気か

ギャルなんですけど

ギャルサーにヨシノの中の人が出てることを知った。視聴決定( さてさてセイバーズ。 不覚にもドリモゲモンに萌えt(ry 予告でディグモン出てたけど、あのドリモゲはアーマー進化するんか。 あとディグモンの作画が02時代とほとんど変わってないことに感…

ぎゃあああ

NHKクオリティたけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ http://www.youtube.com/watch?v=3JHdYBet_4Q

ちょっと感動

http://www.excite.co.jp/world/english/ 良いかみんな、「日→英」にして、「ルカリオ」と入力するんだ。 そうすると・・・。

>>860

ルカリオは♂でこそ萌えるんじゃないか! と釣られてみる。

ゆるキャラ王

相撲ワロタwwwwwwwたら丸容赦なすwwwwwwwwwwwwwwwww

新EDと挿入歌

ギターが最高にカッコイイEDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! アレンジウーイエキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! ウーイエはアレンジしても良い歌にしか聞こえない。 どうやらバラードウーイエはピカ2!のCDに収録されてるみたいですね。欲しいが買えんわ。

Yes マスター

やっとこさデジモン見ました。 ガオモンかわいいよガオモン。 DATSで1、2を争うデジモンはガオモンとクダモンだと思う、うん。 強さのことじゃないよ?^^

筋肉痛なんですけど

今日も1500mを走らされました。 なんか昨日タイムを書いてなかったとか言う理由で1周追加とか最悪なんですけど。 タイム書けよの一言くらい言ってください先生><

うはwwwww

今日部活に行ったら、同級生の女の子に㌧でもないものを渡された。 部 員 数 名 に よ っ て 描 か れ た る か る か 。 ちょwwwwそんな餌でこの俺が!! 釣レタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!((( あとでうpします(

おや? アブソルの ようすが・・・

http://live22x.2ch.net/test/read.cgi/news/1145267390/ これのせいだったらしい。

うー・・・

なんかダルい。熱っぽい。(*´Д`)(顔文字違 今日は早く寝るとしよう・・・。

疲れた

今日は彩邸オフでした。 マジマルチしたあとネタマルチして、スマデラやったらエアライドして、そのあとXDで24体マジマルチを3セット。 そしてとどめはカラオケ。 疲れたお。そしてあんぐらオフの参加表明を彩邸で済ませたという((

久々に掃除

して1時間くらい時間潰せました。 そしておやつは紫いんもーっ☆モンブラン。芋うめぇwww

これは・・・

こんなの見つけた。 無脊椎動物が嫌い、見ると虫唾が走るって人は見ないことをおすすめします。自分は大丈夫でしたが。

DC デオキシス・クライシス

一人称が「僕」のデオモエス。 そしてジュカインの零距離ソーラービームすげー!!かっけぇぇ!! ところで、誰かキャプチャースタイラーじゃなくてキャプチャーボード買ってください((

竜星群

http://img139.imagevenue.com/img.php?loc=loc2&image=21424_poke.jpg エフェクト期待age

こんなん見つけた

http://www.youtube.com/index 久々に燃えた。

雨の日はノーサンキュー

新学期早々雨とか、やる気出ねぇな('A`) そして無性に眠いわけだが。

直せ

パソコンのすぐ近くにある窓が完全に閉まりません!!!!11*1 おかげで右手が激しく冷たいorz 直してくれよ・・・。 *1:2cmくらい開いてる

レッドブル>>>>【味の壁】>>>>ポーション

友達が買ったレッドブルを味見。 ・・・うん、不味くは無い。むしろ美味いよコレ。 オロナミンCみたいな味。しかしコレだけのために275円払う気なんてねーよwww( 興味ある人は飲んでみるもよし、調合してみるのもよし((

男の喧嘩は常に命懸けェ!!

2時間くらい妹と喧嘩してました。声が初代アグモンみたいになってます( 殴る!蹴る!何でもありのハチャメチャバトル!! 友達の家にDSを持っていこうとする妹からDSを奪還せよ!! って感じの内容でした((( 当然終始俺優勢だったけど結局飽きたから貸し…

バトン消化ー

Pekaさんからバトンいただいたので消化。