消防とお戯れ

自転車置き場で同級生が近所のちびっ子となんかやってました。
何してるのかと聞いてみると、どうやらちびっ子の一人のチャリ鍵が植え込みに入ったらしい。何やってたんだ(;^ω^)
そして探すこと10分、ねんがんの かぎを てにいれたぞ!


と、そのときちびっ子達の目に飛び込んできたのは!!








俺のかばんに付いてたルカリオ









ちびっ子「あっ!!ルカリオだ!カッコイ〜!」
いやいや、どう見ても頭身低くてテラモエスです。分かってないなぁ(当たり前


色々話して「そろそろ帰る」とちびっ子。だいぶ時間潰れたから俺もそろそろ帰ることに。
ちびっ子「じゃーねー!」
俺「じゃーな!夢見るラブリーボーイ達!!」








すいませんマジで言いました許してくださいおながいしますorz