2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

( ゚∀゚)アハ八ノ\ノ\

まだエネコオフのポケモンが完成してません><

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

http://www.pokemon.co.jp/ranger/index.html レンジャーイラネ。

アッー!ではありません

何ですかあのリラは!!想定の範囲外です11

先生!

成分解析のファイルが開けません!! ぼすけて^^

森の民の伝説。・゚・(ノД`)・゚・。

最後のパムのデレにはやられた。

はぁ

あるあさ めがさめると しょうねんの はんにちが すぎていた。 ('A`)

帰宅

2年も滑ってなかったからフォームを忘れるとかもうね。 まぁ滑りまくって取り戻したけど。 写真をいくつか。 タシーロスキー場に行きますた(( 乗ってないけどドラゴンドラ。かっこかわいす。 もう4月になるってのにおどしろ。 まぁ疲れたけど楽しかったよと。

しんばs・・・新潟新潟((

昨日のできごと。 家に着いたらおとんがいた。そして一言こう言ったんだ・・・。 「あ、明日7時に家出るから6時に起きろよ」 ちょっとマテ。ウス( 二日連続6時起きとかテラキツスorz まぁいいや、新潟に到着する間に寝てればいいわけだし。 さあ、滑りに行こうか…

現在→

もうすぐ出ます。死んできます

帰宅

流石に19連戦の後に電車に揺られて4駅分自転車走らせるのはキツかった('A`)俺乙 また1勝しか出来ないだろうなーと思ってたけど、8勝11敗という個人的には納得な戦績でした。 晴れ雷最高(

準備は出来てるさ 今すぐ始めよう

今すぐは無理だな(

1年生糸冬了

無事2年生に上がれるみたいです(?) QMAも組上がらないk(ry

QMA

ホビットのまま中級4級に('A`) アニゲタイピング 「魔法戦隊マジレンジャー」で、マジレンジャーに変身するのは○○兄弟? A:おづ これはいい問題ですね。単独正解しますた(・ω・) さて、あんぐら用のパが出来たところで、今度はエネコン&縄張り争い用のポ…

ここでデザインを変えてみる。

子ぎつねヘレン

観てきました。ヘレンギザモエルス(( 太一(主人公)「二人でどこか、遠くへ行こうか。誰も追いつけないような(略)(ぇ」 ちょっと待って。これなんて愛の逃避行?これなんてあらよる? ってか何だあのラストは!!。・゚・(つД`)・゚・。こなあああゆきい…

でっていう

だぶりゅーびーしぃだったか、そんな名前の野球のやつ、日本が勝ったらしいですね。 親がなんか喜んでたから何事かと思った。何が嬉しいのかさっぱり分からない。 だから俺はアホなのだー!!(スポーツが) そしてなにこれ http://sports.nikkei.co.jp/wbc2…

あ、そうそう

マジックペットが孵りますた。 ユウ「やったー!ヘビだよー!」

すごく…賢者です……

大宮でQMAの大会がありました。 友達と3人で行きました。 9時ごろに着いたのにもう席が埋まってる。 ってか賢者しかいないんですけど((( 結果は言わずもがな( そして言いたいこと。 だからダーテング放った奴誰だよ(( おかげでJR線止まっちまったじ…

サーナイト女王の教室

宮内演技うめぇwwwww そしてそれを見た妹が一言 「UZEEEEEEEEE。こんなクソガキいたらぶん殴りたい」 妹は年下の男の子が嫌いなのです。 しっかしバカ親が多いドラマだな。

さて

世の中がポーションで騒がしい中、 俺も買ってみた。 なんか後味がプルーンみたい。

あらしのひるに

ありったけのダーテング繰り出した奴ちょっと出て来い。

あらしのよるにin埼玉

久々に嵐の夜。 雨風にビビってメイが家に飛び込んでこないかなーとか妄想してる俺もうだめぽ。 ガブも大歓迎です。

カラオケ〜くーま

オタ友達4人とカラオケに。 俺が歌った歌 バトルフロンティア、The Biggest Dreamer、Butter-Fly、青空のナミダ、スター、みかんのうた、VIPSTAR、新たなる誓い、めざせポケモンマスター2002、Supar nova、カルマ、僕は崖っぷち、ぐるぐるクロちゃん みかん…

ktkr

家に帰ってきたらおとんが一言。 「あ、昨日市内のセブンにポーション納品したよ」 神情報キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!! そう、おとんは運送業をやっているのだ! おとんは神!Oton is god!Oton is god! 「プレミアムボトルだけどね」 ( Д ) ゚ ゚ たけーよ(…

(´・ω・`)ポショーン

セブンイレブン3件回ってみたが、ポーションNEEEEE!!!!('A`) プレミアムボトルのほうは予約してたみたいだけど、たかが100mlのために630円出すのはちと考え物ね。

むだい

ここに来た人ゴメンね。 入った瞬間凄い剣幕のおっさんの画像が目に飛び込んできたでしょ? 正直スマンカッタ。

だいすきクラブktkr

ポケモンキッズのデザインを考えるんだそうな。 当選するのは無理だと思うけど、やってみるだけの価値はあるよね。

うわあああああああああん。・゜・(ノД`)・゜・。

ラカン・・・無茶しやがって・・・orz ラカン「この距離ならバリアは貼れないな!!」 どこかで聞き覚えのある台詞・・・・・・。 (0M0)? ダディャーナザァン!!

さっぱり

2ヶ月ぶりくらいに髪を切りに行きました。 あんぐらオフまで切らない(何故)ことにしてたけど、目に入ってくるからうざす。 というわけで行きつけの床屋で店のねーちゃんに切ってもらいますた。 わざわざこんな事書くなんて俺はどんだけネタが無いのかと。

ポーション

学校帰りにセブンイレブンに寄ってポーション探し。 1件目 無い。(´・ω・`)ポショーン 2件目 アタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!! でも財布持ってなかったから買えなかった。 決して美味いとは言えないらしいけど、興味があるんだよなぁ。