バトン消化ー

Pekaさんからバトンいただいたので消化。


友情バトン

:回してくれた友達はどんな方?

リザードン大好き\(^o^)/って感じの人(

:あなたは友達何人いる?

学校の友達、オフ会仲間、オン仲間入れると10人以上は確実にいます。

:ズバリ友達とは?

挨拶したらちゃんと返してくれたら友達(謎

:喧嘩したら謝るタイプ?

兄弟喧嘩はよくするけど、だが私は謝らない((
というか次の日には元通りだし(

:友達と恋人 大事なのはどちら?

どっちも大事でしょ。
「私以外の人を好きにならないで!!」って言う女は後ろから刺されて氏ね^^(

:友達に一言

わたしはヘイムダル
コンゴトモヨロシク

:友達十人に回してね☆

このバトンは回ってないところが多い・・・かな?
彩さん 零一さん アツシさん リーオニさん ERRORさん
keisukeさん samさん


た、足りない・・・あとは持ってって((


で、次。


ポケモン”〜なら”バトン

手を繋ぐなら

ルカリオ

抱き付くなら

ルカリオ(トゲなんて痛かねぇ!

抱き付かれるなら

ルカリ(ry(トゲなんt(ry

恋人にするなら

ルカr(ry

ペットにするなら

ヘルガーウインディ

両親にするなら

父親:カメックス(お父さんっぽいよね
母親:サーナイト(はいはいありきたりありきたり(

兄・姉にするなら

兄:サンダース
姉:エーフィ

弟・妹にするなら

弟:リザード
妹:ニューラ

子供にするなら

イーブイ

虐めるなら

そんな・・・虐めはイクナイ!(・A・)

虐められるなら

ルk(ry

語るなら

r(ry

甘やかすなら

ラティアス
いやこれじゃ逆に甘えられるな((

敵に回したくないのは

ポケダンプテラ

デートするなら

(ry

旅行に行くなら

ヘルガー

バトンを回す11人

持ってけ泥棒っ!(



続きはまた後で・・・。