これは・・・

こんなの見つけた。
無脊椎動物が嫌い、見ると虫唾が走るって人は見ないことをおすすめします。自分は大丈夫でしたが。



(´・ω・`)やあ 見ちゃったんだね




という訳で「見たらすぐやるバトン」です。

『【見た人はみんなやるバトン】
ルール:見た人は全員やること!必ずやること! 』

●名前は?
ヘイムダル
●年齢は?
16
●どこに住んでる?
サイタマサイタマ(゚∀゚)
●あだ名は?
ヘイムさん ルカリオ リアルだと苗字の省略形
●趣味は?
絵描き
●特技は?
親指130°反り
おかげで画びょうが楽に差し込めるぜフゥーハハハァー
座右の銘は?
よくあるこった、気にすんな!
●性格は?
マイペース
●一番欲しい物は?
デカリオ
●宝物は?
ルカ耳
●マイブームは?
NACK5を聴く
●犬派猫派?
犬派。柴犬とかポメラニアンとかゴールデンあたりが好き。
●昼型?夜型?
五分五分。
●エロい?エロくない?
そりゃあ某絵茶でああいう絵を見せられちゃエロくなりますよ><((
●自分を動物に例えると?
どっかの微生物
●友達は多い方?
多からず少なからず。オタもだちが多いです(
●屋内派屋外派?
屋内派。男は黙って引きこもり(((
●好きな有名人は?
いねぇ。
●行ってみたい国は?
イタリア
●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
富士樹海で迷いに行く。
●好きな色は?
青、黄色、黒 はいはいルカリオルカリオ
●ちなみに今何してる?
バトン書いてますが何か?
●本派マンガ派?
マンガ
●B系?お姉系?
意味が分からん
●あなたは何フェチ?
くびれ。理想はルカリオ
●異性を見るとき、まず何処を見る?
乙廃
●最近プッシュ(自慢できる)部位
髪。立っていて尚且つサラサラだから男子に羨ましがられてる
●異性の好きな部位5つ
( ゚д゚ )知らん
●夜遅く家に帰って、疲れてまず最初にすることは?
手を洗う
●持っている資格などあったら教えてください
ワープロ検定2級 電卓検定3級
●恋人に求める絶対条件は?
もふもふ感
●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の 自分の回答を思(ry
レーサーになりたい。そう思っていた頃が私にもありました。
●ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?
1ヶ月くらい?
●有名人著名人誰に似てるって言われる?
ねーよバーローwwwwwwwwww
●もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
ポケモンサンデー