ぽけもん・ざ・ぱぁく

ポケパークに行って来ました。


鬱な出来事続出

開園時間になりました
スタッフ「開園でーす!ようこそポケパークへ!」
わーいと思いつつ何に乗ろうか考えてると





ポッ・・・・


ポツポツポツポポポポポポポポポボボボボボボボザーーーーーーー



雨かYO!!!!!!!!!!!111111111111orz

しかもかなり降った。



祈り続けた結果グラードンがやって来て「ひざしが つよい」状態に。
その後何に乗ろうか迷った末、兄妹船こと「アルトマーレの観光船」へ。
うはwwwwwwwwなにこれテラタノシスwwwww
落ちてくるときのゾクゾク感がタマンネww流石だなラティ兄妹。
その後も2回ほど乗る(


バトルコースター裂空に搭乗。1時間くらい待たされた。流石だねレックウザ
とりあえず全部右カーブしかないので奥に乗ろうとしたが妹が先に乗ってしまい左側にorz


案の定遠心力で吹っ飛ばされるかと思いました(


と左の脇腹を抑えつつ今度はミニゲームコーナーに。
ディグダのゲーム過去の最高得点91点とかアリエナス。どんな奴だよ、改造厨か?(関係無
50点以上取るとグラードンのぬいぐるみが貰えるのだが、明らかにこのゲームプロ野球選手でも50点取るのは難しいんじゃないかな。


な ん せ デ ィ グ ダ が デ カ く て ボ ー ル の 入 る 場 所 が 狭 い の な ん の っ て(


喉が渇いた。「ポケモンショップR」でミックスオレを買う。
飲んでみたら最初は「甘ーい、うまーい」だったけど後になって「うっ・・・気持ち悪」って感じになった(

4時くらいになって、妹をネットの友達の待つ駅まで送ることに。


その後は新幹線に乗る時間が来るまで晩飯にオムハヤシ。テラウマス




終電ギリギリで帰宅。乙