ネガティブおしゃれバトン 

ERRORさんから回ってきた。




01★最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。

調整?まとめる?最近まとめたのはぐちゃぐちゃに絡まってたコードかな(

02★好きなブランドを3つ厳選して答えてください。

任天堂、TOMY、タミヤ(スプレー缶ではお世話になってます)

03★よく読むファッション雑誌は何ですか?

通販の本(
最近は通販で服を買うことが多いな。
あと一番最近立ち読みしたのがコレ
http://www.e-animedia.net/images/250X300/kuchikomi/kuchikomi18.jpg
ルカたんが載ってるって聞いて、いてもたってもいられませんでした(

04★買い物は、どこの町に行く事が多いですか?

市内のトイザらス。ゲーム誌買ったりゾイド買ったり。

05★買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

一人で行く。一人なら何買っても大丈夫だからね。

06★今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)

制服かな。

07★最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。

ポケモンフレンズのルカたん。カバンに付けてどこでもいっしょ(*´∀`)

08★好きな色の組み合わせは?

青黒黄、黒黄、青白。

09★おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?

おしゃれってのはエセコスプレでも良いんですか?(

10★振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。

無し。

11★お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?

食費は大切。金が無いくせに見た目気にしてるような奴はアホかと馬鹿かと。

12★好きな異性のファッションは??

白っぽいロングTシャツとか、ミニスカの下にジーンズとか良いね。
髪がピンクとか、ガングロ(死語)とか、唇にピアスとかはマジ勘弁ね

13★お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください

くまさん
風直さん
あおばさん



5人無理(