人バトン

アーマーさんから回ってきました。
回ってきたからやるしかないか(

★回してくれた方に対しての印象をドゾ☆


背高いなーと(それだけかよ


★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?五つ述べて下さい


・ポケヲタ
・音速の速さで五本指(タイピングがめっちゃ早い←自分では早いとは思えん)
・絵がうまい
・テラモヤシ
・面白い


★自分の好きな人間性について五つ述べて下さい


・誰とでも仲良くなれる人
・空気読める人
・時に真面目、時に面白い人(
・何事にも一生懸命な人
・話をみんなに合わせてくれる人


★では反対に嫌いなタイプは?


・先生とか、目上の人に対してタメ語な奴
・すぐ腹を立てる奴
・雑な奴(机の中とか
・時間を守れない奴
・服装がだらしない奴


ようするに不良です(


★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


ルカリオの夫になr(ry


冗談です。
子供に好かれる人になりたい(今でも好かれる事は好かれるが


★自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい


自分の波導を信じるのだぞ!


★そんな大好きな人にバトンタッチ十五名!(印象つき
無理です(





■終了ですー