1日遅れでオフレポ

いつもよりちょっと遅れて到着。いや、だってジェネシスのEDがエライことになってたから反動で動けませんでした((



今回も前回と(多分)同じパ


シングル

レジロック
ラティオス
クロバット
ツボツボ
サーナイト


アーマルド
ハッサム
アメモース
ヌケニン
ヘラクロス
フライゴン


ダブル

ラティアス
レジロック
サンダース
ピクシー
レジアイス
メタグロス


シングルは1勝1敗。ダブルは1勝


VS E3 負け
アーマルド リザードン
ヌケニン  シャワーズ
フライゴン ???

シャワが溶解しまくりorz まぁ虫オンリーとか半分ネタだし負けて当然d(ry


VS アーマーさん 勝ち
ラティオス ハガネール
サーナイト ヤドラン
レジロック カビゴン

ヤドランに変えてきたので素直に10万撃ちました(
鋼尾は冷凍で押して赤。押してる間に圧し掛かられて兄さん圧死((
サナのサイキネで鋼尾乙。
最後はゴーレム神が華麗に爆発(


VS ゆい♂さん 勝ち
レジロック メタグロス
ラティアス キングドラ
サンダース すいません
レジアイス 覚えてない

勝ちました(

とりあえずレジロック入れとけばパが最強化してくれるようです(何そのまとめ


きのみどりのルール改変?知らないですよそんなこと((



毎度のコトながらオフレポなのかこれは