2005年末ポケポケモンバトン

くまさんから来ました。

今年活躍した(好きになった)ポケモン6匹は何?

ルカリオ
これで6匹分(

今年迷惑した(目にあった)ポケモン6匹は何?

なんだろう・・・。身代鉄火バトン→ガラの繋ぎが一番厄介でしたorz
これで6匹b(ry

今年買ったお気に入りのポケモン関連品は何?(いくつでも)

ルカ耳。
ポケドールのルカリオ
波導DVDは買ってもらった(

今年起こった出来事で記憶に残ったものは何?(いくつでも)

ポケモンリーグに当選
獣姦の肩書きを貰う((
リアルルカリオと呼ばれる(((

今年の自分に一言どうぞ。

来年もルカコスもどきでフェスタ行くよ。

除夜の鐘にちなんで108…ではなく8人に、このバトンを回してください

サトCさん
のぶさん
Pekaさん
詩宇さん


・・・あとは見た人好きに持って行っちゃって下さい(