ポケセン

オフ終了後、samさん率いるポケセンに行くぜ隊約15名(何それ)は寒い外の世界をてくてくてく。
10数分後、着いたー。
レアなポケモン配布で行列が。マンドクセから並ばず店内へ(
ルカリオグッズを眺めつつ店内で流れるサントラの音楽を聴いてました(


「みんなのこえ」というポケセンに来た人達が書き残してくやつがあったので、自分も書いてみることに。
ルカリオってすごくカワイイと思うんです」という文章とルカリオの絵を描いて箱に投入(
11日に見てみるかな。載ってるか楽しみだぜYA−HA!!(


地下のマックで軽く飯食って解散。彩さん、ヨウコさん、エラーさんと大手町を目指して地下を駆け巡る(
どうにかこうにか大手町駅に着いたものの、千代田線乗り場まで約600mってなんやねんヽ(`Д´)ノ
途中で彩さんとヨウコさんは別の地下鉄乗り場へ。乙ですた。
どうにk(ryで千代田線乗り場に到着orz
エラーさんは代々木方面らしいので、ここでお別れ。


なんか足が疲れたオフでした(