わんこおおおおおおおお

体育の授業。校庭がおどしろ(一部の人なら分かる言葉)だったので外周走4周('A`)
ようやっと走り終え、寒さと疲れで死にそうになる俺(







とそこへ、一匹の天使が現れた。






犬ぅううううう!!!!111111
立ち耳の超萌え犬じゃあーりませんか!!
どこから来たのかは知らないけど、首輪が付いてるから飼い犬に間違いは無さそう。
全員がゴールするまでわんこ追っかけてました(
疲れ?寒さ?それっておいしい?


ホームルームが終わって、この糞寒いのに冷たいジュースを買いに行く。
そこへA先生(イニシャルではない)が登場(
先生「こんちわー」
俺「あ、ちゃーす」
A先生小銭を自販機に入れ、暖かいお茶を押す
先生「しかし寒いなー」
俺「そっすねー」
何個かお茶を買って去っていく先生。













・・・パシリ?((



そして校門を出ようと向かった先に待っていたのは!!
わんこおおおお(ry
運動部の女の子と戯れてました。
と突然わんこがその女の子の一人に飛びつく!
女の子A「わーっ!なになにー!」
女の子B「セクハラされてるよww」



ちなみにこのわんこは♂でした。獣姦乙((