オフ

VSアーマーさん ○
ウインディののしかかりでラティオスを麻痺に。
その後は赫々云々でレジロック様が爪爆破で勝ちました(


VSアユザックさん ○
ノーマルパでした。
最初に出たケンタとトゲチックが強かったけど、トゲチックヤドキングの欠伸で眠らせたらすんなりと行っちゃいました(待


VSサトCさん ○
レジロックウインディがスターミーのハイポンで葬られピンチに((
サンダーの10万でラティアスが麻痺、めざ氷が飛んでくる(;゚Д゚)
隣はリングマが拘り地震してくるしもうね。
が、めざ氷2回を粉で必殺の「かわせ!!」発動(
何とかサンダー倒して残りはリングマ(何か中略されているような
こっち:ラティアス ヤドキング
サトCさん:拘り地震リングマ



サトCは にげだした!(
勝ったみたいです((


VSsamさん ×
なんかあっという間すぎて内容が乙(((


VSサファイアソウルさん ○
ミロが催眠術使ってきたので「おぉっ!?」とリアルで言っちゃった(
グロスに催眠術→眠る→ラムで回復→ヤドキンググロスに威張る→外れる→(゚Д゚)ウマー
ケンタロスが威張るで大暴れ。丁度ヤドキングのHPを半分削る。
流石ヤドキングだ、攻撃2段階上昇のケンタの地震食らっても大した事無いぜ!(なんともじゃないのか
赫々(ryで相手はグロス1体だけ。こっちは3体残る。
よっしゃウインディオーバーヒート行くぜおい!!→しかし こうげきは はずれた!→あいての メタグロスの じしん!
(;゚Д゚)えええちょっ、ウインディグロスがあばばばb(ry
勝てるわけNEEEEEE!!逝けレジロック(ゲンガーの鬼火により火傷状態
レジロックの じしん!
爪キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!


どう見ても運gだらけです。本当にありがとうございました。