続き

メモ取ってない&あんまり覚えてない(
VS彩さん 3−0 ○
最初らへんよく覚えてない(
中盤はサーナイトの鬼火が外れてミカルゲイヤッホオオオオウ!!
バクフーンは不意打ち→手助け不意打ちで確定3発のところを2発で倒す。


VSしゃわさん 2−0 ○
手助け不意打ちでラティオスを一撃で落とした印象が強すぎて他が((


VSユースケさん 0−2 ×
相手ギャラドスウインディとか無理\(^o^)/
やっぱルカリオはカウンター入れて、物理より特殊のほうが良いなと思った。


VSろさーさん 2−0 ○
この試合だけで爪5回発動したんですが(
1匹だけ残った肝っ玉ミルタンクがなかなか倒せなかった。
のしかかりでレジロックミカルゲがシビレビレ。
ストーンエッジのPPも切れて、ひたすら地震。その間に守れないミカルゲ地震で落ちる。
次にルカリオ出してインファイトでなんとかミルタンクを倒す。


VS偽勇者さん 1−0 ○
トゲキッス生き残りすぎワロタ
ガブリアスクロバットが並んでたので、
さっさと落としたかったのでこの指止まれ大爆発で一掃して勝ち(


VSおれZさん2−0 ○
パワフルソーラーバクフーンとは予想外デス。でもこの指止まれで引き寄せてその間にストーンエッジバクフーンを落とす。
次に出てきたメガヤンマストーンエッジで落とす。
残ったのはドクロッグトドゼルガ。どう見ても乾燥肌で波乗りです。
ストーンエッジトドゼルガのHPを赤まで持って行く。急所じゃなくてもこんなに効くのかww
最後は地震で2匹とも落として勝ち。


VSアサミさん 0−3 ×
なんという雨パ・・・。
キングドラが雨乞いする隙にインファイトと竜の波動で落とす・・・つもりが出てきたのはルンパとゲンガー\(^o^)/
ウインディ落とされた時点で負けは決定した。しかもルカリオは催眠術で眠ってるorz
一応トゲキッスが撒いた電磁波で3回くらいキングドラがシビレビレで、何とか倒したけどその後はポンポンポンと倒されてオワタ。


VSりょうさん 0−2 ×
前半はギャラガラに鬼火ぶちまけてミカルゲKATEEEE状態だったんだけど、
後半はなんというかミスった。よく覚えてないけどミスったことは確か(


結果は昨日も書いたとおり予選5位。


決勝トーナメントは熱すぎるwww
とりあえずウインさんとライト君は神だと思う(
あとバトレボゴウカザルがやけにエロくてセクシーで俺の中でゴウカザル株が上昇した(
ビンゴ大会はsamさんと一緒にビンゴしちゃってディアルガとパルキャーのクリアファイル争奪戦に。
ジャンケン一本勝負で見事勝利してげとー(


夜9時ごろに会場を出て、いつものメンバーと松屋で晩飯食べて帰宅しました。