(´・ω・`)やあ

ようこそ。バトンハウスへ。
このバトンは見たら必ずやらなくちゃいけないんだ。
経験したことがある物に○、無いものには×をつければいい簡単なことだからやってみてよ。


入院...× ありそうでない


手術...× ないない


骨折...○ カーペット殴っただけで折れました。軟弱ゥ!


献血...× ってか自分から進んで注射打つとかありえなくね?


失神...○ 以前風呂上りに めのまえが まっくらになった


しゃぶしゃぶ...○ 安楽亭ウマー


エスカルゴ...× きんもーっ☆


万引き...× うはwwテラ良い子wwww


補導...× 波導なら(


女を殴る...× 最後に女の顔に触れたのはいつだったか。いや、深い意味はありません><


男を殴る...○ ああ殴ったさ。殴って何が悪い!


海外旅行...× イタリア行きてぇ


ギター...○ 中学のときに音楽の授業で


ピアノ...○ めざせポケモンマスターのサビ部分なら弾けます


バイオリン...○ これも音楽の授業で


メガネ...× あんまり視力良くないけどまだ大丈夫


オペラ鑑賞...× ねーよ


テレビ出演...○ 劇場版仮面ライダーファイズで1万人エキストラの中に(


合コン...× かわいい子紹介してくだしあ><


北海道...× 山形から北は行ったことが無い


沖縄...× 京都から南西には行ったことが無い


四国...× うどん食いてぇ


大阪...× ない


名古屋...○ ポケパーク(´;ω;`)ブワッ


エスカレーターを逆走...○ あるあるwwww


フルマラソン...× 


10kg以上減量...× これ以上減量したらウソッキーになっちゃう><;


交通事故...○ あと数㎝ずれてたら足がタイヤの下敷きになってました。擦り傷ですんでよかった


電車とホームの隙間に落ちる...× ないない


1万円以上拾う...× 拾ってたら今頃デカリオがうちにいますよ


1万円以上落とす...× 1万円以上持ち歩いたことがな・・・あ、コミケがあったか


徹夜で並ぶ...× 寝ろよ


ピアス...× DQNへようこそ の印だべ?


50万以上の物を買う...× だから拾ってたら質屋にでも行ってデカリオを(ry


ラブレターをもらう...× 


一目惚れ...○ ブイゼルに( ちなみにルカリオは最初はそうでもなかった


幽体離脱...× ねーよwww


先生に殴られる...× 髪の毛とかモミアゲとか引っ張られたことならあります


徒競走で1位...○ 記憶に無いだけで1回くらいはあるはずだ・・・そうだよあったはずだよ(


妊婦に席を譲る...× 妊婦いねぇ


他人の子供を叱る...× 今のガキは怖いです((((><;))))


ストリート誌に載る...× いやねーし


2m以上の高さから落ちる...○ 下はプールです


学級委員長...× 部長ならやったことあります


恋人が外国人...× だがロシア人最強


刺青...× 背中にレックウザの刺青とか見てみたい((


ナンパ...× 脳内でルカリオ


逆ナン...× 脳内でルカリオ


ディズニーランド...○ もう10年も前の話です


スキー...○ 超上手いよ。はいはい自慢自慢


スノボ...× 両足固定とかこえええええええええ


サーフィン...× ひでんマシン3を下さい(


異性に告白...× 残念ながら俺が好きなのは同姓なのです


同性から告白される...○ 「あたしとポケモンどっちが好き?」って聞かれたけどこれはひどい反則です><;


喫煙...× DQNへようこそ


芸能人の友達...× V6の森田君がよく来るというボウリング場が近所にあります


幽霊を見る...× 幽霊って都市伝説じゃないのか


先生を殴る...× DQNへy(ry


親を殴る...× 俺を産み出してくれた偉大なる両親様にそのようなことはできません><


食中毒...× 消費期限を激しく気にするので


無言電話...× ない


ピンポンダッシュ...× そこまで悪ガキじゃありません(




こんなところ。