ダイパバトン

彩さんから回ってきましたよ。

 
 

★主人公の見た目、どうですか?
男の子:少年ダツラ
女の子:ひんぬー万歳
 

★主人公は男の子or女の子、どちらで始めます?名前も決めてたら教えてください。
女の子にしますー






ボイチャ?なにそれ(


名前は普通に「ヘイムダル」か「ルカのひと」にする予定です(
 

★New博士にNewライバル!貴方の心にはキュンと来ました?
博士:オーキド博士より凄そう(
ライバル:今までのライバルの中で一番可愛いと思います。そしてエメラルド君((

 

★敵が変わりましたね。ギンガ団、どうですか?
もっといい名前は無かったのか(
せめてコスモ団とかにしとけって。
 

ルカリオパチリス。Newポケモンが続々発表されてますね!お気に入りはどの子ですか?




ど う 見 て も
                 



        ル カ リ オ で す 。




     本 当 に 




あ り が と う ご ざ い ま し 




た 。 



あとブイゼル。この2匹はガチ

 
 

★こんなNewポケモンいたら良いなぁってありますか?
けもけもしててもふもふな子を増やしてくだしあ><


ポケモン関係者様に感謝の言葉を!
感謝?今僕がゲーフリに感謝なんてできると思いますか?
波導弾ぶちこみますよ?

 
★記念すべき発売日は9月!そんなわけで9人の方々へバトン
istさん
Pekaたん(
茨さん
じんとさん
祈弘さん
ろびんさん
パプキマンさん


9人とか無理です><;