フェスタ行ってきた

なんかもう1人ルカコスっぽいのしてた人いたけど、あれはどう見てもルイン。ルカリオじゃない。よって俺がルカリオ


トリプルビートは1回しかやってない&1回戦でオワタ。雨パとか無理\(^o^)/
代わりにフリー対戦やりまくってきた。と言っても3回だけど。
それ用のポケモン


まもるくん ドーブル♂ Lv16
がむしゃら トリックルーム ダークホール バレットパンチ
持ち物:きあいのタスキ


カーチャン ガルーラ♀ Lv34 きもったま
ねこだまし がむしゃら こらえる まもる
持ち物:きあいのタスキ


ダークライ Lv50
技は貰った時と同じ
持ち物:きあいのタスキ


あとは適当なポケモンで埋めてたかな
ダークホールトリックルームダークライに交代→後はひたすらがむしゃらで1残ったところをナイトメアで倒す。
高Lvポケ涙目
ん?持ち物がなんか変だって?フリーだしレベル低いし何しても許されるだろ常考
でも、標的のLv100が大していなかった上に運が良いのか悪いのか、伝説厨と当たらなかった。
それどころかサーナイトで催眠かけてきたぜ。まもるくん眠らされて終了のお知らせktkr


公式の方は烏賊さんが2連覇達成ということでおめでとうございますっ!
あんな素晴らしいシングルバトルは初めて見ました。