ひたすらルカリオ部長をうpする

合計で36枚も撮っちゃったけど流石に全部は無理なので一部だけ。
部長かわいいよ部長



波導弾のポーズをとるルカリオ部長




颯爽と登場するルカリオ部長




ポーズ決めようと思ったら順番回ってきた女の子に
うっかり裏拳弱攻撃をかましてしまい、気まずそうにするルカリオ部長

波導が使えないから後ろが甘いのですね(




もういっちょ波導




何かにじゃれるルカリオ部長(違




今にも抱きつきそうなルカリオ部長




「次の子は誰かな?かな?




店員さん俺と代わってくれ(画像の一部を訂正してあります)




ローアングルから一枚(画像の一部を訂正してあります)




ばいばーい

俺「部長、お仕事頑張ってください!」


マジで言った俺キモス