はいはい催眠催眠

バトルフェスタ行ってきました。


会場内が予想外の暑さだった。くそっこんなことならルカコスセット持ってくればよかったな。
まあ耳は持っていったけど。
ってルカリオのコスプレしてる人いるwwww


トリプルビートは待ち時間が長すぎて5回くらいしかできなかった(´・ω・`)
ちなみに使ったポケモン
アロンソ&ヘイムEX(ルカリオ♂)
キッド(マニューラ♂)
シウチョン(ミミロップ♀)
Lセーバー(フローゼル♂)
ドーリス(トリトドン♀)
ユクシィ(ユクシー


催眠術?何それうちはあくびしか使いませんから^^^^^
で、結局1回も3連勝できずに\(^o^)/オワタ


会場を出て彩さんとシングルフルバトル
負けました^^


初手にトレースサナ出されてウインディ威嚇であばばばばば
グロス爪2回発動とかはぁぁぁぁぁぁん?


そのあとマルチして解散。埼玉組は浦和あたりまでずっと電車の中で雑談。



ルカリオは ねっきで ダメージを うけた!



マジ電車の中の熱気がやばかったんですけど('A`;)
汗出るわ頭痛いわ吐き気がするわこれだから炎技は困るんだぜ。


帰宅したら即寝ました。