初コミケ

昨日のことだけど。


7時半頃に到着。入場できたのが10時頃。
友達連れてお目当てのルカリオ本を買いに。


うおっ並んでる。結構人気なサークルなのね。
そしてさあ来たぜ俺の番。





「えーと、ルカリオ本1冊ください」












あーすいません、ルカ本もう売り切れちゃったんですよ」















( ゚д゚ )


ささささ、流石俺の嫁!ケモナーを引き付ける何かがあるぜ!!
仕方ない。ということでレジェンズ本とあらよる本を購入。


でも来週あたりからルカ本通販開始するらしいよ!wktk。


で、この後友達は用事があって先に帰宅。俺はルカオフ組と合流。
池袋に移動してカラオケ。順番が回ってくるまで俺は頼まれた絵を描く。絵師って大変(
でもって某絵師2人にルカリオザングースを書いていただきますた。




カラオケ終了で帰宅組と晩飯組で分かれる。サイゼリヤで晩飯。
その後近くの公園で記念撮影。
疲れて帰る(待)組とはここで別れて、まだ時間がある人達とゲーセン巡り。


QMAは1回優勝して、あとどうだったか忘れた(


そしてUFOキャッチャーでブイゼルゲットだぜ!!




そんなこんなで11時半頃無事帰宅。皆さん乙でしたー。


写真をば。

これを見た妹がこんなことを。
妹「にいー、なんで15禁の本買ったのー?」
俺「んー?それはねー、一時のテンションに身を任せたからだよー?」
妹「一時のテンションに身を任せると後で大変なことになるぜマダオ


兄妹揃って銀魂馬鹿。もうだめぽ



俺「見ろ!UFOキャッチャーで取ってきたぜ」
妹「うはwなにこれ可愛くね?ww」