なんか凄いバトン(

彩さんから回ってきました。

■モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったらどっちに所属したいですか?
( ゚д゚ )
えーと・・・モミアゲでいいや(

ガチャピンとムックに喋って欲しい方言は何弁ですか?
名古屋弁で。
ガチャピンが「おみゃー」とか「だぎゃー」とか。なんか可愛いゾ(ムックは?(


カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?
我 が 家 は 毎 週 火 曜 日 は 毎 回 カ レ ー で す が 何 か ?


■大根下ろしに別名を付けるとしたら何が良いですか?
かわいそうな大根((


■猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?
キリン。
あんまり違和感なさそう(


日本武道館を一日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?
一人波導の勇者(


■「人間」とは何でしょう?
地球上で最も賢い動物だよ。


■次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いて下さい。
ルカリオと組ませたいキャラクターは?(ポケモン以外でも)」


■前の人の質問に答えて下さい。
「現段階での無進化ポケモン(伝説以外)の中で、進化して欲しくないポケモンは?」
とのことですが・・・。
アブソルですかね。
変に進化するよりあの可愛いもふもふしてるのが良いです。


■次に回す五人は?
茨さん
祈弘さん
istさん
じんとさん
からすさん


うは、みんなルカリオ絡みですやん((