どき☆どき 保健の授業 の巻

今日の保健の授業はマジやばかった。
今は性行為に関するところをやっているのだが、
避妊法の一つとしてコンドームの話を始める一般人ならちょっと可愛いと思う顔立ちの先生(女)。
使い方などを淡々と話していく先生。そして、全ては先生の一言から始まった。


「それじゃあ、今から実践してみるからみ


んな前に来て」























( ゚д゚ )これなんてエロゲ




的な展開になったわけだが、流石に本物でやるわけがないだろう。
先生はバッグから虫除けスプレー(コンドーム装着用)を取り出してクラスの二人に実践してもらった。
周りの女子は変な声を上げて教室は五月蝿いったらありゃしない。


以前からこの先生はただ者ではないと(「君達ぐらいの年なら1日5回は頑張ればできるでしょ?」とか雑談を始める)思っていたが、まさかこれほどとは。




まぁ楽しかったぜ。アリトゥース。