一発変換バトン

茨さんから回ってきましたよ。

ルール

  • お題のテーマを一発変換
  • やったら、1つお題を増やす
  • それで5人の人に回す


1.あいーん→愛ーん
2.どっくふーど→ドックフード
3.こまねち→こまね値
4.みかん→ミカン
5.だっちゅーの→奪ちゅーの
6.りかちゃん→里香ちゃん
7.ふぉー→フォー
8.・・・→・・・
9.きれてないっすよ→切れてナ逸すよ
10.かんじゃにえいと→患者に栄と
11.やっさん→やっさん
12.ようかん→洋館
13.かとぅーん→カトゥーン
14.ぶいしっくす→部位シックス
15.きんききっず→近畿キッズ
16.ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎
17.おんざれいでぃお→穏座零ディお
18.おれさまのびぎによいな!→オレさまの美技によいな!
19.おきたそうご→おきた相互
20.むひょうとおる→霧氷と折る
21.あれんうぉーかー→アレンウォーカー
22.なすらぶくらぶ→ナスラブ倶楽部
23.くろさきいちご→黒崎苺
24.こうやどうふ→高野豆腐
25.しぶやゆーり→支部やユー利
26.おろなみんしー→オロナミンシー
27.こうだくみ→高田組
28.さいしゅうへいきかのじょ→最終兵器彼女
29.あれろっく→Areロック
30.ばんぷおぶちきん→バンプオブチキン
31.ばらのきびわのきれもんのき→バラの着琵琶の切れ門の気
32.わにじまあぎと→輪に字まあ偽と
33.えどわーどえるりっく→エドワード得るリック
34,こいけてっぺい→小池鉄平
35.とくなが→徳永
36.すぴっつ→スピッツ
37.そらたんとろくたんかわいすぎ→空たんと六反可愛すぎ
38.ふじわらもとお→藤原元雄
39.たちばなねいこ→橘ネイ湖
40.やじきたいんでぃーぷ→野次北印ディープ
41.きょうさま→卿様
42.えすてきえすてきえすてき→エスエステ消え素敵
43.にーとっていいななれたらいいな→ニーとって良いななれたらいいな
44.にわにはにわうらにわにはにわにわとりがいる→庭に埴輪裏庭には二羽鶏ガイル
45.すずきあぐりのすーぱーあぐり→鈴木あ繰りのスーパーあ繰り
46.うーいえ!!ぜんぜんへっちゃらだいじょうぶ→ウーイエ!!全然減っちゃ羅大丈夫
47.はどうだん波導


波導弾はもちろん登録済みさ!(

次の人

くまさん 彩さん 零一さん アツシさん リーオニさん