○○○○バトン

やっと書き込み。祈弘さんから渡されました。
お題は「ゾイド」。おーん、そういう目で見られてるのね(待

1:パソコンまたは本棚に入っている「○○○○」に関するものは?
・パソコン
自分で撮った写真とか。


・本棚
空いたスペースに小型ゾイドとか置いてます。


2:今妄想している「○○○○」に関する事は?
現実にゾイドがあったらなーとか。きっと道路が超広くなるぜ!!


3:最初に出会った「○○○○」は?
6年位前に親から買ってもらったシールドライガー
当時は主人公ゾイドしか興味ありませんでした(


4:特別な思入れのある「○○○○」に関するものは?
↑と同じくシールドライガー
友達の家に持って行ってゾイド相撲(押すだけ)して遊んでたなー。
とにかく動かなくなるまでは常に遊んでました。今はタンスの上で老後の生活を送ってます((


5:最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?
彩さん「サーナイト
samさん「音楽」
くまさん「マンガ」(
風直さん「ケッキング」
いstさん「車」


被ってないとイイナ!