マックで対戦してデパートでマルチしてカラオケで歌うオフ(

ネ申降臨

タイトルで全てが把握できる仕様((
彩さん、ヨウコさん、アツシさんとで集まってオフオフ。


マックに着くや否や彩さんと一戦。
対戦じゃ滅多に出て来ないmyヤドキング「ヤドオウジ」が強かった。
オウジ乙((


で、昼は全員ハッピーセットを頼みました(
ポケカを「早い者勝ち」で取っていき、持ってたのは俺だからもちろん最後な訳で((
残り物には福があると言うし、まあ良いか・・・。











ぺりっ















( Д )     ゚ ゚















ジュカインキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!


ホントに福があったよ!!こなああああゆきいいいいいい(脳内崩壊
そういえば何のポケモンか忘れたけど(待て)指振りで粉雪が出たときは吹いた。


カラオケは喉が潰れました。くそっ、ターゲット歌うなんて無謀すぎたぜorz