彩邸オフ

南浦和京浜東北線に乗り換え。
ってか17分も電車来ないってどこの田舎ですか?(

そして10時頃に待ち合わせ場所の駅に到着。
みんな来てる。俺待ちかorz


その後近くの公民館に移動。テレビがあったが「使えるかワカンネ」とのこと(
彩邸に行こうという案が出たのでゲームショップに行った後くまさんのワガママ(待て)でブコフに。
バスで彩邸へ。アツシさんバス代ありがとうO」Z


XDで24体ネタマルチ。
・赤ギャラが技避けすぎ
バクーダの色違いが赤に
ハッサムがアブソルの火炎放射をギリギリで耐える
・さらに銀色の風でアブソルを倒し能力うp
・そしてさらに彩さんのサーナイツをハッサムで倒す倒す。彩さんゴメンネ(


その後スマデラ
・青フォックス 名前:ルカリオ
・くまさんが神すぎる。マルステラツヨスorz
・愛の戦士は弱かった(
スーパースコープマジ最強。ボム兵よりハンマーよりずっと強いって(


彩パパがご立腹のようなのでそこで解散に。暇ができたので彩さんとフルダブル2回。
結果は両方負け。身代わりハピなんてズルイよぅ、硬いよぅorz


結論:グロスよりレジロックのほうが使いやすい。俺の中では(



問題ない日だったらリアルカ邸オフやっても良いよみんな((