ポケモンバトン

渡されたのでやりますか。

コンピュータに入ってるポケモン絡みのファイルの容量
あんまりこういう事しないんだよねぇ。とりあえず10%未満は確定(
ルカリオ絡みが99%

最近観た(遊んだ)ポケモン絡みの映画(もしくはゲーム)
  ル  カ  リ  オ

最後に買ったポケモン商品
ルカ耳

特別な思い入れのあるポケモン6匹
ルカリオ俺の嫁
フライゴン:七夜を見てあまりのカコヨサにお気に入りになった。ルカたんほどではないが気に入ってる。
サーナイト:封印が初めて素晴らしいと感じさせてくれたポケモン。砂漠の虎を寝かすことしかできなくした。
レジロック:ダブルで相手ポケを3体落とす恐ろしくも頼もしいポケモン。時折ラティアスによる手助け爆破をする(
ヘルガー:犬マンセー。対戦用パーティにいつも入ってる。
フシギダネ:初めて貰ったポケモンだしね。かわいいよダネ。



6人に回さなきゃいけないらしいんだけど、回す人がいない。ここでストップっつーことで((