文化祭

俺のクラスは犯人探しのようなゲームを催しました。
校内をルカ耳付けて歩き回って宣伝しましたが何か(



それの景品となる物を集めてみた。


ムシキングカード(超必殺技カード付)


サタンオオカブト(銀レア)
ネプチューンオオカブト(銅レア)
セアカフタマタクワガタ(〃)
ラコダールツヤクワガタ(〃)
アトラスオオカブト(アダーコレクション)


ピカチュウとミュウのキーホルダー(映画館限定)


トリプルビートで貰ったメガニウムバッジ×6とリザードンバッジ×4


ゾイドプテラ


どう頑張ってもお子様向けの景品しか集まらなかったorz
でも結構子供も来たので4分の3くらい消費。
プテラスは俺の友達の親が貰って行ったそうで(



俺ってチビッコに好かれるのかなぁ。
そう思う理由


クラスの女子「入っていいよ!」
子供「・・・(入り口の所で入ろうか迷ってる)」
俺「入っちゃっていいよ〜」
子供入ってきてうはおk(


まぁどんな子供とも普通に会話できる俺だからな。流石俺、波導は我にあり(関係無


ってか「景品にムシキングカードあるから頑張ってね」って言ったら、物凄い反応してたw
俺がデカリオをタダで貰うとしたら・・・と考えればどれだけ喜んだのかお分かりいただけるだろう((



そんなこんなで4時頃帰宅。現在に至る。