オフレポ

後輩引き連れて10時頃にていぱーく到着。


シングル
VSアーマーさん ×

×ハッサム  エアームド
×フライゴン メタグロス×
×ヘラクロス 忘れた(


普通に昆布エアに負けた(



VSちゅかぴいさん

×ハッサム  ギャラドス×
×(?)フライゴン ミルタンク×
 アーマルド ダグトリオ×


ミルタンクに分身鈍い積まれるものの3回舞ったハッサムの鋼の翼が急所。うはおk
ダグトリオは1回外れたが翼でドボン
ギャラは竜の舞をしてる隙にこっちも剣の舞(
原始で乙



ダブル
VSミストさん

レジロック すいません覚えてませんでした(((((( ×
ラティアス
忘れた((
忘れた((((

初手原始で覚醒。オラオラ(ryで久方ぶりの完封勝利(変な説明だな




・やっぱゴーレム最強。ちょー最強。4体中3体倒すとかヤバス
・めだってない マケボノは がんばりまくった!
サーナイトマルチ
・↑全員麻痺状態とかもうね
・ルイ16せの運は多分ヨウコさんに全部吸い取られたんだと思う(
・↑サトCさんのポケモンを全部一撃技で落とすとかテラスゴス
ジラーチの ふんか!



なんか自分で言うのもなんだけど、前より強くなっているのが分かる気がする。
ルビーやり直して孤島アス厳選し直そうかな・・・。(関係無