なんか流行ってるみたい

俺もやろう。



1、あなたの名前は。
ゴーレム。
2、種族は何ですか。
レジロック
3、性別は。
・・・。
4、別名とか、肩書きはありませんか。
某所だと「4体落としのゴーレム」と恐れられている。
5、自分のこと、どう思いますか。
・・・硬いんじゃないかな。
6、好きな戦術とかありませんか。
大 爆 発。
7、特に親しいお友達とかお仲間さんがいたら言ってみて。
いもじゃ(ラティアス)。手助けには本当に助かる。あとホレーザイ(レジアイス)。硬い俺たちがいれば怖いものなし。あ、メタグロスは勘弁。
8、指名で、そのお友達とかお仲間さんに言いたいことはないですか。
いもじゃ結婚してくれ。
9、―とか言ってるけど、そんなゴーレムに物申したいお友達さんとかお仲間さん、言いたいことはないですか。
いもじゃ「手助けしてるのに隣で爆発しないでよ」
10、なんだかんだ喋ってますが。 主人さん、最後に貴方から突っ込みたい事はないですか。
がんばれよ爆破要員(