二日目

最初は行く予定無かったけど去年の恨み(スタッフがしっかりしないから参加できなかった)を晴らすべくトリプルビートへ。


入場したらやっぱり最初に行くのはルカリオと握手コーナー(
握手券貰って早速ルカリオたんのところへ。

帰り際に背中ぽんぽんされた!!111 (*´Д`)ルカたんかわいいよルカたん

とりあえずトリプルビートのところにいればその内みんなに会えるかなと思って待ってたらあおばさんがまっさいチュウでした。
とりあえず列に並ぶ。並んでる途中ERRORさんもやって来ました。


1回目
消防が多かったので何度も当たり楽々3回戦へ(せこい
しかし3回戦目で鈴クマさんと当たってしまい滅びパにやられる。
判定勝ちに持ち込もうとして時間切れにしたのはいいもののラプと言う存在を忘れてたorz

2回目
2回戦までは普通に勝利。
3回戦はあおばさんと対決。ギャラグラージとか出てきてけっこう苦戦したけど判定で勝利。

3回目
2回戦目で知らない人に負けるorz


2日目はトリプルビート意外にする事が無かったので早めに退場。
羽さん、ERRORさん、彩さん、くまさん、ハザードさんと一緒にサイゼリヤでしばらく停滞。

6時頃に皆さんとお別れ・・・がしかし、ホームであることに気づく。


ルカチューシャが入ってる袋が無い!!!!1111111111

これまでにないくらいの猛ダッシュで切符買うところまで戻る。
良かった盗まれてない・・・。
と言うか俺以外にルカチューシャを必要としている人がいないことは確かなので盗まれる心配は皆無か(



2日間お疲れ様でした。来年もがんばるぞ。(ダイパーになってるだろうけど