1日目

7時ごろにさいたま新都心駅に到着。
彩さんがお出迎え(ぇ)してくれましたがウインさん達はスタコラサッサと会場へ(
行列に並んだら早速「ルカチューシャ」装着。


うをー波導を感じるぜ(


んで、1時間くらい待って入場。
ウインさん達を置いてルカリオと握手コーナーで握手券げと(
握手券の番号が042とかリーグの当選番号と同じうはおk

やっぱ間近で見るルカたんは可愛いなぁ・・・(*´Д`)


んで、中学生以上リーグの時間になるまで消防烏賊リーグ(字違)を観戦。
トド大杉。欠勤大杉。それしか覚えてない(


とりあえず俺の使ったパ
メタグロス
ラティアス
サマヨール
レジアイス
ヘルガー
スターミー



そして中学生以上リーグ。
1回目は予選1回戦で乙るorz
アイスカウンター選択したのにグロスの米パン急所とかアリエナス

2回目予選1回戦
初手:グロスアスVS鉄火天狗

身代わりか風が来るかなと思って一応アス守る。グロス天狗に反吐爆選択。
鉄火銀風。天狗爆発��
その後はなるようになって勝ちますた。


2回戦
相手の接触不良により不戦勝(


3回戦(後半よく覚えてない)
アイスサマヨVSグロスと何だっけ(確かアス

グロスに火傷負わせて米パンカウンターしてグロス乙。
その後ガラ出されてアイスが乙る。
こっちグロス出して守らせる。サマヨ封印でガラの地震と両方守る封印。
これでグロス大暴れケテーイかと思ったら骨ブーメランが飛んでくるorz
アス出撃。ガラにサイキネするがあまり食らわない。(流石特攻0)サマヨ集中砲火で乙。
その後竜爪とか色々されて敗北。


さぁ、飛んで飛んで