ルカリオたんテラモエス

ミュウと波導の勇者ルカリオ」観てきました。

映画の感想

・終始ルカたん萌え
・アーロンが温泉に足入れて「お前もやってみろ」とか言われて成すすべなくたがっちゃうルカたん萌え
・EDのアーロンがチョコ食った後に見せる笑顔のルカたん萌え
・ルカたんの泣き顔萌え
・時間の花の映像でアーロンが一方的に喋ってルカたんが声をかけても届かないとか泣けすぎるorz

・レジトリオカッコヨス。点字の部分がピコピコピコとかおまいらポケモンじゃないだろ(
・レジレ、レ、レジアイス!  レーージーーアーーイーースーー(これワロタ

ほとんどルカたんしか観てないです。
EDの歌詞の「水 草 電気 虫 鳥 ガス 岩 氷 炎 地面 飛行 エスパー ノーマル 格闘」(全部覚えた)も違和感無く聞けた。



あ、前売券電車の中で家に置いてきたことに気づいて鬱になりますた。
良いもんね、また観に行くし(