何で50716なんだろう

2005年だったら05じゃないか!(ぁ


今日は近所のトイザらスへ、ミュウを貰いに行ってきました。
貰った後は「シールドライガーMk2量産型」が入荷してないかゾイドコーナーをチェック。


うん、案の定入ってなかったね。(ぁ


そしてその後はムシキングをプレイ。難しいのなかでも最も難しいモードで、強さ「200」の虫3匹相手に強さ「120」の虫1匹で勝利。(ムシキングやってる人しか分からんて
後ろのチビッコ「TUEEEE!!」(ぉ


んで、ミュウの性格「さみしがり」orz
これは・・・物理型にしろと言う神様のお告げなのかorz
個体値も微妙・・・。フェスタマダー?(・∀・)/ チン☆


今日の夜はバク天以外面白い番組やってないなぁ・・・。
バク天レイザーラモン見る為に40分近く待ったよ。(そんなに見たいのか
街の男性と並ぶと、住谷って結構デカイね。(いや、背がね(ぁ