かぜオフレポ

今日はかぜオフの日でした。

7時半に起きて朝飯、ゾイドジェネシス見終わってから出発。


着いたのが10時ちょっと過ぎ。ほとんどの方が揃ってました。
11時頃になって「あ」と言うみんなの声に反応し外を見ると無間さんが。
どうやら入り口が何処だか分からない様子。
みんなで「あっち、あっち」と入り口の方を指差して誘導。しかし来たはいいがチケット売り場のところで立ち往生している様子。
大丈夫。俺も最初そうだったから(ぁ

彩さんは親戚が亡くなられたのでキャンセル。女王様の絵、どうしよう・・・。

自己紹介を済ませバトルへ。
俺はBグループ。メンバーはつっくんさん、無間さん、ERRORさん、くまさん、あおばさん。

俺の6体は「メタグロス」「サーナイト」「ヘルガー」「キングドラ」「クロバット」「ミロカロス」。

ヘイムダルはノートに勝敗しか書いてないので「どうやって勝った」とは書かないで感想だけ書きます(

vsくまさん ○ 物理マンダだったら確実に負けてたよ・・・。

vsERRORさん ○ サーナイトの封印でライコウの10万と瞑想封じて(゜д゜)ウマー

vsあおばさん × 一試合であおばさんのハピ爪4回発動って何だよorz

vsつっくんさん × ルンパTUEEEEEEEEE!!

vs無間さん × レジTUE(ry


シングル優勝者は羽さんでした。おめでとござます(何か抜けてる

その後はマルチやらくまさん曰くアンティークラッシュやらでエンジョイしました。


そして7時くらいに八重洲地下街のマックへ移動。
やっとこさでマックに着きました。(からあげさん溜息吐いてたなぁ・・・
皆さんなんか色々歩かせちゃってスイマセンでした。



DEXオフ・・・行けるかなぁ。